FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いすぎ…



ここ2日間、イイ天気ですね~ G/Wもこの調子で晴れてくれるとイイですね~ ボクはほぼ仕事ですけど… こんばんは、親玉です。

うちは結構子だくさんなので、写真がたくさんあります。
そのせいかなかなか整理が出来なくて、気がつくと写真が束になってたまってしまってます(苦笑)

と、いうことで、家族みんなでアルバム整理をしよう!となったんですが…

やっぱり、たまにアルバムを見るのはイイものですね~ 子供達も自分のちっちゃい頃の写真を見つけては、はしゃいで「これは何してた時?」とか、質問ぜめで楽しそうです。

と、次の瞬間、長女と二女が、「アーッハッハッハ! なにこれ~! ヤバすぎ~!」 …ん、なんか、そんなにおかしい写真があったっけ? と思い見てみると… 「ギャーハッハッハ! 確かにそりゃあ、笑えるわな!」…て、そりゃ、とーちゃんやないや…

しかし、キてますね~(笑) Tシャツ肩までまくってるトコに時代を感じますね~(笑)

これ、18~19歳の頃なので、もう、20年ちょい前になります~

その後、存分に笑った後に娘達から、「とーちゃんて、ヤンキーやったと?」と、聞かれたので、「バ、バカ言うな! とーちゃんはバイクでさすらう吟遊詩人やったと!」と、言ったら、「何のこっちゃ?」て、かる~くスルーされちゃいました~(苦笑)

さて、2枚目の写真は、長女が1歳半ぐらいの時ですね~

この「CB1100R」 この写真を撮って数ヶ月後に事故でコナゴナになったんですが(ボクもコナゴナに…) もし、また機会があれば(お金があれば?)もう1度乗ってみたいですね~

他にも色々あったんですが、とてもこちらで紹介出来るようなものではないのでここらへんでヤメときます(笑)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。