スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRF450X







今日も寒かったですね~

夕方、温度計見たら、-0.5℃でしたよ~(工場の中です!)

さてさて、それはおいといて、今日は、昨年末に入庫したCRF450XのエンジンO/Hに取り掛かりましたよ~

シリンダーの状態は良好ですね~

ま、メッキシリンダーなんで、このくらいの走行距離でどうかなっても困るんですけど…

しかし、何度見てもデカいピストンですね~ さすが、単気筒450ccです。

となりに写ってるピストンは、4気筒の1100ccE/Gのピストンなんですが、これが76㍉なので、どんだけデカいかわかりますよね~

ちなみに、CRFのピストン径は、96㍉ですよ~

さすが、メーカーの純レーサーだけあって、燃焼室もコンパクトでいかにも、燃焼効率が良さそうです。

今回は、この前、ボクのE/Gにやった表面処理もやりますので、楽しみですね~

作業が進んだら、また紹介しますので、興味のある方は、お楽しみに~
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。