スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルカウル






はい、いつもご無沙汰してスミマセン…親玉です。

何ヶ月か前、ナカナカのヤレ具合の油冷最終型のGSX-R1100を購入しました。

なぜ購入したかと言いますと、ココ1年ばかし、落ち着いていた、サーキット走りたい病が再発してしまいまして…

でも、「もし、ケガしたら?」とか、「Zで走ってコケたら…?特に、右にコケたら元に戻せるか?お金が…」とか、まあ、この歳になると、イロイロ考えるよ~になって… いや~ショッパイですね~

で、そんな時に、たまたま、買取ってもらいたいとやって来たのが、この油冷ちゃんです。

もともと、油冷大スキだし、これなら、ボクが乗るのに、パワー的にも十分だし、サーキットでコナゴナになっても、そんなに困らないし…ということで、ほぼ、即決で買取らせて頂きました(実は、もうすでに、別に1台持ってるんですけど)

で、それじゃあ、ボチボチとさわって仕上げよ~かなと思った矢先…


売れちゃいました…

イエイエ、ありがたいコトなんですよ、ホントに!

でもね…ボクはナカナカ、自分のバイク作る意欲が湧かないヒトなので…

このやる気はど~したら…(もう1台の油冷ちゃん仕上げればイイだけなんだけど、これがまた、ナカナカ…)


と、まあ、そういうコトで、新しいオーナーさんのご依頼で、一通り、メンテして、サスもエラいヤツに交換して、外装の塗装もさせて頂きましたよ~

フルカウルの塗装はズイブンと久しぶりでしたね~

今回は、デカールは使用せず、エンブレムなども全部塗装して仕上げました。

オーナーさん、気に入ってくれるとイイですね~
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。